すぐにお返事できなくて申し訳ありませんが、技術情報をご提供して頂いている皆様には常に感謝しております

昨日の私のコラムを読んで頂いた方から、お詫びのメールが送られてきて、『こりゃ、しまったなあ』と思いました。

―― 直せるかもしれない機器があれば、「直せない」と確信できるまで闘わなければならないことになっているのですよ、私は。

そこで、早速、ご返信させて頂きました。

この度はご連絡頂きありがとうございます。

ご提供頂いたYouTubeの映像は私には初出で、大変助かりました。
かりに初出でなかったとしても、このように頂く情報提供は「常に正義(正しい義)」です。

他の方からも情報を頂いており、初出でなくても、見直してみることによって、新規の発見があるものです(で、実際に発見がありました)。
この530(レグザ)とは、『負け』が自分の中で確定するまでは、これから10年スパンで、戦っていこうと思っています。
頂いたメールに対して、十分なお返事ができないこともあるかもしれませんが(冗談ではなく、本当に忙しくて。例えばこれから、嫁さんの確定申告作業支援です)、少なくとも私にとっては『頂ける技術情報の提供は「常に正義(正しい義)」』です。
今後ともご支援を頂けますことを、(一方的に)期待致します。

引き続き、よろしくお願い申し上げます。

という訳で、技術的な情報提供は、私は常に大歓迎です。
お返事できないかもしれませんが、それでも構わなかったら、どんどんメールを送って下さい。
よろしくお願い申し上げます。

江端智一

未分類

Posted by ebata